カラテブラボー交換日記

カラテブラボーとSisterMAYOの愉快な日々

初アコギライブ

とりあえず初ブラーアコギライブ終わりました。見に来てくれた皆さん本当にありがとうございます‼︎めちゃめちゃお客さんと近くて緊張したよ(^◇^;)色々初すぎて、もうちょっとみんなで盛り上がれるところがあってもイイかも、とか反省もあったな…。自分達的に…

アコギリハ

ブラボーリハやりました!アコギライブの為のリハが主なんだけどね。ゲッちゃんは耳の病気で、歌うと脳に響くらしくてのたうち回りながら歌ってた(笑)まっつんはそれを見て爆笑しながらギター弾いてた(笑)そんなこんなだけどなんだか、相当面白い感じに…

ブラボー音楽室

今日は新曲作りや、今後の展開を話したりした( ´ ▽ ` )ノかなり有意義な時間だったよーん(≧∇≦)色々動き出すから楽しみにしててねー♪───O(≧∇≦)O────♪ mayo

二人ブラボー

今日はブラボーのまっつんと二人ミーティング。いろんな話しして、いろんな企みをしたのだ(^ω^)これはおいおい。ブラボーのメンバーとは二人で呑んだりする事はないので、今後はやって行こうかな(^∇^)mayoあ、この店は渋谷の「笹陣」て店。めちゃめ…

今年の目標

今頃明けましておめでとう*\(^o^)/*今ブラボーは新曲作りに専念しております!今年は新曲を作って年末に発表したいと勝手に思っております!これを見てブラボーのみんなは「また暴走してる!」と思うかもですが…(笑)それでは皆さん楽しみにしててねー( ´ ▽…

今年も1年ありがとう!

ブラボーライブを始めて約3年。年4回ライブをやって来ました。色んなゲストの皆さん、そして見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。来年はブラボー主催のライブはちょっとお休みします。ただ、年末はやるかも!そして、オファーがあればいつで…

ブラボーミーティング

ライブの感想もなくいきなりブラボー忘年会ミーティングですいません。ライブの事は後日書きます!今日は今年最後のミーティング。また来年の活動等色々話したよ。これからもよろしくネ*(^o^)/*

ライブリハ

今日は29日のライブの最後のリハだった。場所間違えてすごい遅刻しちゃった( ̄O ̄;)今回も盛り沢山な内容になったよ^ ^今年最後のライブ、来年は見れないよ!必ず見に来てね*(^o^)/* mayo

ブラボーリハ( ´ ▽ ` )ノ

今日は久々のブラボーライブリハだったよ。自分達の曲よりゲストの曲を一生懸命やりました。そして、ひとつ曲も出来ました(笑)お楽しみにぃ〜^ ^ mayo【LIVE】11月29日(土) 年末ライブ! Sister MAYO with カラテブラボー presents ごちゃまぜナイト♪毎年…

まだ台湾ライブ写真

まっつんの写真が少ないなぁと思ってたらもらったよー♪( ´▽`)

KarateBravo in TAIWAN【ギター松島目線】

行ってきたぞ台湾!! 今回出演を致しました「台北トイフェスティバル」 ステージ写真はMAYOさんがあげているので私は「外身」中心で。 ホテルの人に色々と情報を聞き、台北の街を徘徊 大体コレ飲んでた気がします。 薄味なのですが、食事が基本的に「濃い」…

ブラボーミーティング

夜はブラボーミーティング!色々決めましたよー!楽しくなりそうだ(≧∇≦)

台湾遠征3

ギターのまっつんと(^∇^)

台湾遠征2

2日間のライブ終わって、定食屋さんらしき所で小さい打ち上げ。この店のお母さんがスゴくイイ人だった( ´ ▽ ` )ノ

無事台湾遠征終了!

2日間だったけど、メッチャ盛り上がって台湾ライブ終わったよー( ´ ▽ ` )ノデビルロボッツの北井さん達ダンサーの皆さんのおかげで、絶好調盛り上がったのだ♪───O(≧∇≦)O────♪ありがとうございました!また色んなコトやりたくなったよ。11月29日のライブも…

初台湾!

10月8日から台湾に行くよー!カラテブラボー全員!ではないんだけど、歌いに行ってきます!台湾トイフェスの特設ステージでトーフ親子のイメージソング「トーフROCK」歌うのだ♪( ´θ`)ノMAYOの英語は通用するのか?^^;もし、台湾行く人がいたら遊びに来てね(…

// 投稿 by 塙 一郎.

浜崎朱加選手 勝ったよー!(^∇^)

浜崎朱加選手の試合でSTORM!流れたよ!もちろん試合は圧勝!ホントにカッコ良かった(≧∇≦)また絶対応援に行くよー♪───O(≧∇≦)O────♪

ブラボーミーティング

いろいろありましたが、今日から11月に向けてカラテブラボー頑張ります!

カラテブラボーレコ発ワンマンLIVE

6月21日初のワンマンLIVEやりました!本当にたくさんの人達が見に来てくれて、ありがとうございますm(__)m今回は途中でマヨ以外のメンバーで「ゲッちゃんの部屋」をやりました。アコギのゲッちゃんが司会でメンバーひとりずつ話しして、即興で演奏したり歌っ…

そういえば、縁あって

http://search.japo-net.or.jp/item.php?id=VZCH-112 そういえば、縁あって、わたくしゲッティーと岩崎くんの曲が同じCDに入りました。 幼稚園や保育園向けのアルバム。 「カミナリ体操」「ぞうさんのパオパオ拳法」、小さいお子さんがいる方などよかったら…

ブラボーリハ

6.21最後のリハやりました!やるだけやったので、後は本番でどうなるのか(笑)楽しいライブにします!見に来て下さい(≧∇≦)カラテブラボー初のワンマンLIVEです!しかも今回はレコ発です!2014/6/21(土)The GAMEhttp://www.shibuyathegame.com開場/開演 17…

ワンマンライブリハ

みんな演奏しているのに、なぜかキーボードのゴエゴエは笑顔(笑)みんなワンマンライブきてね!【LIVE告知】6月21日(土)Sister MAYO with カラテブラボー presents 「レコ発ワンマンライブ 空手喝采」カラテブラボー初のワンマンLIVEです!しかも今回はレ…

ワンマンライブリハ

6.21のワンマンライブのリハやったよー!久しぶりに全員でスタジオ♪バンドは難しい…でもすっごく楽しいー♪( ´▽`)

レア画像

ギターをゴキゲンに弾いているゴエッチです。 そういえば岩ちゃんもギター弾くしEBYもギター大好きだし、全員ギターっていうアレンジもアリですかね。 ナシですかね・・・。

ブラボーミーティング!

今回のLIVEの話しや、次回のLIVEの話しとか色々したよー。 一年ぶりくらいにメンバー全員揃った!! いつも誰か欠席してるからなぁ。 キセキ(^-^) 6月21日のワンマンライブ 色々やるので皆さんお楽しみに♪───O(≧∇≦)O────♪

歌入れ♪

「STORM」の歌入れが終わったよー(^∇^) 最初に比べたらものすごくキーが高くなってる^^; でもやっぱりその方が歌いやすいかも。 また今日もゲッちゃんと頑張りました☆ 6月21日にまたアレンジされた「STORM」お楽しみに(≧∇≦)mayo

明日は歌入れ

明日また新曲の歌入れしてくるよ。 前回より時間短いけど大丈夫かなぁ^^;? とにかく初めて出来た時よりまるっきり変わったこの曲が どんな風になるのか自分でも楽しみだ。 ガンバって歌いますっ♪( ´▽`)

新曲レコーディング

新曲トーフROCKの歌入れしたよ^ - ^ しかも英語バージョン♪( ´▽`) 英語ってむずいのぉ。何歌ってんだか途中でわからなくなってくる。 呪文みたい… デビルロボッツのコトちゃんに英語歌詞を書いてもらい、 発音の指導してもらった(^∇^) コトちゃんありが…

3月29日今日からチケット発売!

6月21日のレコ発ワンマンLIVEのチケットが今日から発売!絶対来てね☆