読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラテブラボー交換日記

カラテブラボーとSisterMAYOの愉快な日々

二コ生 ダ━o(`・д・´)ノ━!!

どうも、○ターの松島です。

※伏字に意味はありません。ご自由に差し込んでお楽しみください。

 

先日から体調を崩してましてね、えぇ、どうやらストレスらしいのですが(思い当たる節はたくさんあります)、きっかけは先日のブラボー打ち合わせで出てきた「馬刺し」だと思うのです。推測するに。

まぁ一応病院には行ったのですけれども。

 

体調悪いと言えば、高校時代の友達が言っていた「なぞかけ」を思い出します。

 

----------

今の私とかけまして~

 

ジャングルに迷った小隊と解く!

 

そのこころは!

 

 

 

隊長(体調)が悪い

 

 

…!

 

( ゚д゚)ポカーン

 

…いや、私が言ったのでは無いですよ!

えぇ、友達が言っていたのです。。

 

まぁそんなことは置いておいて、10/8(火)の21時よりニコニコ生放送」通称「二コ生」にカラテブラボーが出演致します。※60分です。

↓コミュニティ↓

http://com.nicovideo.jp/community/co2080814

 

前回、私は一身上の都合の為欠席してしまいましたが今回は参加致します、多分。

※体調による。

 

前回は中々のトラブリューな感じだったそうで、今回は多分大丈夫だと思うのですが、メンバー個々の普段の行いが良ければ大丈夫でしょう。。

 

今回はこんだけライヴやらやってきて今更ですが、私の自己紹介も放送でできたらいいななんて思います。

まったくしゃべらない人間ではないのですが、如何せん普段のライヴだと目の前にマイク無いですから。

かと言ってそれだけの為にマイクがあっても困るのですが。

 

せっかくの生放送だし、「二コ生」のシステム(書き込み)があるので質問とか挨拶だけでも書き込んでくれて皆で盛り上げてくれたら嬉しいです!!助かります!!

よろしく~

 

 ギター松島