カラテブラボー交換日記

カラテブラボーとSisterMAYOの愉快な日々

シェイクウエイトG

ギターの松島です。

 

自分のツイッターなどでも呟いたのですが、最近運動不足を何かをやるにつけ感じておりましたので、ちょっと前から気になっていた「シェイクウエイトG」という道具を買ってしまいました。

※画像参照

f:id:karatebravo:20131023010452j:plain

 

深夜のTV番組の合間の通販CMでやっているやつです。

 

これを使って大体30秒ワンセットで運動(上下に振るだけ)をするのですが、意外と重かったりするのでしんどいですね。

でもシンドさを感じないと鍛えているとは思えないので精神修行としても良い効果があるかも。

 

まーどこに向かってるんだ自分、って感じですがライヴなどで肝心な時に動けなかったり、服がピチピチでいちいちお腹とか出ちゃってたらギタリスト像的にどうなんだ?ってな感じでちょっと恰好悪いもんね。

 

ってなわけでライヴ告知!

★2013年11月30日(土)渋谷・THE GAME
Sister MAYO with カラテブラボー Presents
"ロックfes. 少し早めの忘年会"

Open 18:00/Start 18:30 

 

題名の「忘年会」というからには…ライヴ後に打ち上げもございますよ!!

※ライヴのみ参加チケットと打ち上げ参加含チケットがございます。詳細はカラテブラボーHPを見てください。

 

今回はゲストに「ICHIKOさん、空中分解feat.アンテナガール、ホワイト☆ハルさん」など素敵な方達をお呼びしてますが、の他にも豪華なゲストが…。

しかもカラテブラボー全部演奏!

た、大変…笑

でも楽しみです^^

あと、この「シェイクウエイトG」でムキムキになった私も隠れた見どころとして(?)、ぜひぜひご参加ください。今年最後のカラテブラボーライヴを皆で楽しみましょう!

 

ではアディオス