読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラテブラボー交換日記

カラテブラボーとSisterMAYOの愉快な日々

胃カメラ

ギター松島です。

もう11月ですね!

あと二ヶ月弱で今年も終わってしまいます。

皆さんは何かまだやり残している事はありませんか?

私はというと、別に「やり残してた」というわけじゃないのですが、前々からボヤいていたように体調不良が続いておりましたので、苦しい生活に終止符を打とうとついに胃カメラをやってまいりました。

結果は…十二指腸潰瘍!!ピロリ菌!!

結構ヤバイですね 笑

なのでしばらく刺激物は食えず、酒も飲めず…。

※ピロリ菌の除去、再検査は長期にわたるので今年いっぱいかな?

夜更かしもいかんとの事です!

11/30のライブ後打ち上げ参加は微妙な感じですが…とにかく早く体調良くなって良いライブが出来るよう張りマス。

でわでわチャオ!!