
カラテブラボー交換日記

カラテブラボーとSisterMAYOの愉快な日々

ちょっとカブってしまった!(Ichirow "ゲッティー" Hanawa)

f:id:karatebravo:20140207151307j:plain

僕にしては珍しく、ちょっとした「ゲンかつぎ」な感じでヒゲなんぞ伸ばしていたここ最近ですが、なんだか話題の人と雰囲気がカブって来てしまいました(笑)。ヒゲの当初の目的はクリアできたっぽいので、せっかくタイムリーだし名残惜しかったのですが、全部剃って通常モードに戻る事にしました。


さて、オリンピックも始まりましたが、上村愛子選手の決勝の滑りは良かったなあ。全然詳しくない僕でも、予選から何度もいろんな選手の滑りを見ていると段々良し悪しが分かるようになって、とても面白かったです。
そういえば、上村選手がテレビ等で話題になり始めた頃、長野のペンションか何かで演奏する仕事で行った事があって、そこに前日まで上村選手が泊まっていて撮ったばかりの写真があった(めちゃくちゃカワイイ)なんつうエピソードを思い出しました。