カラテブラボー交換日記

カラテブラボーとSisterMAYOの愉快な日々

3/1ライヴ終了〜

  • ライヴ終了〜!

     

    お越しくださいましたお客様ありがとうございました!
    そして出演者、スタッフの皆さま お疲れさまでした。

     

    皆様のおかげで盛り上がることが出来ました。

     

    裏話で、出演者の皆様の選曲の話なのですが、もぅ~持ち曲が主題歌だったり 主題歌級の曲を選んでくるから演奏するの大変なのですよ!

    まぁその方が緊張感があって楽しいけどね^^

     

    あと、当日の天気が雪という噂もありましたが、なんとか大丈夫でしたね。

     

    外は寒かったですが中は熱気ムンムンのライヴでした。

     

    次回ライヴは6/21でございます。

     

    ワンマンでございます。

     

    ------

    ギター 松島