
カラテブラボー交換日記

カラテブラボーとSisterMAYOの愉快な日々

アコギ風ライブ第3弾

今回のアコギ風ライブは、EBYとゴエゴエとMAYO。

パーカッションとキーボードと歌。

寂しい感じかと思いきや、おしゃれな感じになったと思う。

曲は
ー前半ー
カラフル(サイバーネーションネットワーク)
魔法のマンボ
忘れないメロディ(カラテブラボーオリジナル)
ROSE(ベッドミドラー)

ー後半ー
let it go (アナ雪 )
小さな勲章(パッタポッタモン太ED)
不思議色ハピネス(マジカルエミ)
just feel it〜明日のために〜
THE POWER OF LOVEサイバーネーションネットワーク)
トーフROCK(カラテブボーオリジナル)

全部で11曲。

サイバーネーションネットワークの曲なんて打ち込みの曲だから
キーボードとカホーンでどうなるのかと思ったけど
かなり良かったと思う。

しかも、ゴエゴエもEBYもコーラス完璧なので、
どの曲も寂しい感じはなかった。

そして来てくれた皆さんの手拍子が完璧だったので
楽しかったなぁ。

最後は必ずみんなでトーフROCK踊って終わるのも
楽しい(≧∇≦)

雨にもかかわらず、仕事帰りなのに来てくれた皆さん本当にありがとう(T ^ T)

また来月も頑張れますっp(^_^)q


来月は7月30日(木)

ギターのゲッちゃんとベースの岩ちゃん、MAYOの3人。

懐メロ中心らしいので、みんなで歌いましょう♪( ´▽`)



カラテブラボー アコースティックライブ

2015/7/30(木)

Open 19:00/Start 19:30
Charge 2,500(ドリンク別)

ご予約は
から!



f:id:karatebravo:20150627112143j:plain

f:id:karatebravo:20150627112202j:plain