カラテブラボー交換日記

カラテブラボーとSisterMAYOの愉快な日々

新年初アコギ風ライブ

先日のアコギライブありがとうございました!

今回は、ベース岩ちゃん、ギターまっつん、カホーン海老名さん、エレキギターマヨでやったよ^ - ^

もはやアコギではないけど(⌒-⌒; )

新年最初なので何やるか悩んだんだけど、mayoがエレキを弾くという無謀をやった(^◇^;)

メチャクチャだったけど楽しかった♪

弾きながら歌ったのは、P!NKのWho Knewとももクロの泣いてもいいんだよ。

気持ちはヨカッた♪( ´θ`)ノ

そして、まっつんのギターを語るまっつんの部屋、その後STORM!のインストを

エレキで弾きまくってた*(^o^)/*

久しぶりに聴いたけど、歌ありとちょっと違ってて、カッコ良かったなぁ。

そして、またEBYが人としてを熱唱。 人としてって…~_~;

最後は、今回出ないのに見に来てくれた岩崎にエレキを弾かせてトーフROCK!

新年初なので、たくさんの人が来てくれて、うれしかった(≧∇≦)

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:karatebravo:20160203225131j:plain

f:id:karatebravo:20160204124644j:plain