
カラテブラボー交換日記

カラテブラボーとSisterMAYOの愉快な日々

2016TTF!

どうも。

ギターの松島です。

 

今年もやってまいりました、台湾!

2014 TAIPEI TOY FESTIVAL 台北國際玩具創作大展(以下 TTF2016)!

 

今年は何と言ってもこのTTF2016のテーマ曲を担当させていただきまして、頑張って作りました!

楽曲名「ブラボー⭐️ラッキー」

 

本当にありがとうございます🙇

 

まだというか、もしかしたら一般では扱われないかもしれず、あくまでも「フェス会場のみ」でしか聴けないかもしれないけど、頑張って作ったかいがあって自分らでも良く出来たんじゃないかなって思います😃

皆んなに聴いてほしいですね!

※16/12/10 のゼットンパンドンとのツーマンライヴでは…やるかも???

 

てな感じで、今は実はまだ滞在中(10/9現在)です。

 

一昨日、昨日と会場(華山1914文化創意產業園區
八德路一段1號, 100
Taipei)
にてライヴをやってきました〜

f:id:karatebravo:20161009072522j:image

f:id:karatebravo:20161009072549j:image

2日目はデビルロボッツ北井さん、Art Junkieさん、Kamakiriさんも一緒のステージでライヴペイントで盛り上げてくれました!!

あの一瞬(我々のライヴ中)で何の打ち合わせも無いのに描き上げてしまうので本当に凄い😮

f:id:karatebravo:20161009073219j:image

f:id:karatebravo:20161009073241j:image

しかも終わった後は描き上げたものをプレゼント。

豪華!!

私もほしかったです…😀

 

Facebookではライヴ中の動画も撮って上げていらっしゃる方もいます。

https://www.facebook.com/krittanach.tumnak/posts/175382649573100

ありがとうございます。

 

あと2日ライヴあるんで頑張ります〜😆

 

※滞在中の「食」や「プチ観光」についてはまた別記事で!

 

松島