
カラテブラボー交換日記

カラテブラボーとSisterMAYOの愉快な日々

さてさて

TO-FU POP LIVEも無事終わりました。

まっつんと2人でライブやるのは、台湾以来だね。

台湾ではイベント会場なので音に制限があったりするんだけど、もう慣れてるのでだいしだったんだけど、ライブハウスでは初めてだったから戸惑ったなぁ。

で、結局色々配分間違えて、バンドでやるよりも息が切れ酷かった(~_~;)

あんなに息切れるもんかね、ギターとオケなのに(´Д` )

ま、これからの課題だ。

最後はトーフロックを、北井さん(デビルロボッツ)とカマキリが台湾再現のごとく全力で会場巻き込んで踊ってくれて、盛り上がって終わりました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました(^∇^)

北井さんとアートジャンキーとカマキリのライブペイントも好評だったし、たこ焼きも好評だったし、よかった♪

あの絵はどうするんだろう?

お手伝いしてくれたスタッフの皆さん、出演者の皆さん、ライブハウスの皆さん、丹代さん、長渕さん、町田さん、皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

さてさてそして、今年最後のカラテブラボーLIVEありますよ!

今年は何とツーマンLIVE!

ゼットン アンド パンドンSister MAYO with カラテブラボーのツーマン!

今年最後なので暴れるぞー!

いろんなことやるからお楽しみに♪───O(≧∇≦)O────♪

 

さぁ、チケットまだの方はこちらからどうぞ

http://goo.gl/FPeBF0

 

 

【LIVE】2016年12月10日(土) ART JUNKIE × ZOO CHANNEL PRESENTS 世紀のツーマン まぜるな危険の究極コラボ
Sister MAYO with カラテブラボーとゼットンパンドンの2バンドが初共演!

ゼットンパンドンが目指すは300人ワンマンへの道!(ワンマン目指すならまずツーマンだろ?)

Sister MAYOはデビュー20周年前夜祭(なんでもいいから私を祝いな!)

という事で、ニコ生公開配信あり、ヒーローショーあり、下ネタお笑いライブあり、コラボありの何でもありの究極イベント!

ご予約はお早めに!



2016年12月10日(土)

時間:OP 17:00 ST 17:30

場所:池袋 Red-Zone
http://www.red-zone.info/NPC/TOP.html


~出演~
Sister MAYO with カラテブラボー
ゼットンパンドン
アートジャンキー
~ゲスト~
横須賀歌磨呂
ネリMAX

チケット:前売り2500円(D別) 当日3000円(D別)


(小学生以下無料)
*場内禁煙

 

ご予約は

http://goo.gl/FPeBF0

 

f:id:karatebravo:20161123105035j:image