カラテブラボー交換日記

カラテブラボーとSisterMAYOの愉快な日々

ツーマンライブ 続き

2016年最後のライブのセトリは

 

 テレポーテーション
 STORM
ブラボー☆ラッキー 
ダイナマイト ブラボー
Zガンダム   Z刻を越えて
マジレンジャー
マジカルフォース   
TO-FU Rock
すきすきSONG

以上9曲

 

実はカラテブラボーのベースの岩ちゃんが、2016年の台湾遠征で脱退してしまいました。

本人はもう隠居するらしく、今回のライブには出てもらえませんでした。

でも、岩ちゃんが決めたことなので、メンバー全員納得しています。m(_ _)m

 

ということだったので、初のベースなしでライブ!

というか、前もって岩ちゃんにベースラインだけ弾いてもらって録音したものを流しました。

いい感じで聴こえてたと思います。

 

相変わらずダイナマイトブラボーでは、アコギのげっちゃんがストーリーテイラーになって、ブラボーの少年隊、ドラムEBYとギター岩崎貴文とアコギのげっちゃんでダイナマイトブラボー熱唱!

MAYOはポンポンで応援(^_^;)

f:id:karatebravo:20170103195444j:image

そして、いつもはMAYOの呪文降臨しかやらないけど、岩崎貴文マジレンジャーも大盛り上がりでした!

f:id:karatebravo:20170103195749j:imagef:id:karatebravo:20170103195810j:imagef:id:karatebravo:20170103195828j:image

ブラボーのオリジナルのTO-FU ROCKは、全員で楽しく踊りました(^∇^)

f:id:karatebravo:20170103200135j:imagef:id:karatebravo:20170103200148j:image

そして、打ち上げの時に、重大発表(笑)がありました。

マッチョ天狗マンは最初は楽しく乾杯していたのに、(紙袋のイラストの人)

f:id:karatebravo:20170103202346j:image

ウチのリーダーからの発表後、

f:id:karatebravo:20170103202526j:image

 こんな感じで驚き、

f:id:karatebravo:20170103202544j:image

最後には

f:id:karatebravo:20170103202629j:image

こんな感じになった(笑)

もう少ししたらおしらせしますね。

 

 

忙しい12月に駆けつけてくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

本当に楽しいライブでした(^∇^)

次回はいつやるのか、本当にやるのかよくわからないですけど、その時はまた変なおもしろライブにしたいと思います(笑)

ゼットン&パンドンの皆さん、ネリマックスチームの皆さん、アートジャンキー、Zoo channelの皆さん、スタッフの皆さん、カメラマンのコマくん、とにかく関わってくれた皆さん本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします^ - ^

 

f:id:karatebravo:20170103202824j:image