
カラテブラボー交換日記

カラテブラボーとSisterMAYOの愉快な日々

忘れてはならないゲストの方々

今回は二組のゲストに来てもらいました。

1組目は、練馬のご当地ヒーローイクメン戦士ネリマックス

育メンを応援しているヒーローだよ。

f:id:karatebravo:20170105194637j:image

悪役のゴロゴーネとメキドカーンも一緒に暴れてくれました!

f:id:karatebravo:20170105194859j:image

何度かヒーローショーは見てるけど、自分のライブでヒーローショーみれるってちょっと感動(≧∇≦)

f:id:karatebravo:20170105195240j:imagef:id:karatebravo:20170105200002j:imagef:id:karatebravo:20170105195928j:image

実はネリマックスのテーマソングをマッチョ天狗マンひきいるDIXIESが作ってMAYOが歌ってるんだよ。

なので、戦いの後はイクメン戦士ネリマックスを初披露しました!

ゴロゴーネもメキドカーンも一緒に盛り上げてくれたよ。

f:id:karatebravo:20170105200544j:imagef:id:karatebravo:20170105203439j:imagef:id:karatebravo:20170105203618j:image

戦い終わればみんな仲良し(≧∇≦)

リマックスのテーマソングはDIXIESともうひとり叫び担当がいた!

f:id:karatebravo:20170105203541j:imagef:id:karatebravo:20170105203721j:image

カームキャットのアートジャンキー!

もうこの時点でマスク的なのばっかりで訳がわかんないね(⌒-⌒; )

そして、このネリマックスチーム、ブラボーライブで真ん中のほうで見てるからめっちゃ目立ってたよ(笑)

f:id:karatebravo:20170105203338j:image

子供にも大人気だったよ!

f:id:karatebravo:20170105204448j:image

練馬のご当地ヒーローネリマックスをこれからもよろしくお願いします!

特に練馬の人は応援すること!(^∇^)

 

リマックス、ゴロゴローネ、メキドカーン、本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:karatebravo:20170105204601j:image