カラテブラボー交換日記

カラテブラボーとSisterMAYOの愉快な日々

最強ゲスト2

忘れてはならないゲスト二組目!

お友達の横須賀歌磨呂。

超下ネタ芸人(笑)

f:id:karatebravo:20170105210117j:image

MAYOがニコ生一緒にやってた、銀座ポップの先輩でもある。

下ネタのネタなので、オーディションになかなか受からなくて悩んでいる(笑)

でもアタシはすごい面白いと思ってる。

だって下ネタが小中学生ノリだから、くだらないんだけど皆通った下ネタなんだよね。

大人になるとくだらないって終わっちゃうけど、くだらないのが面白い事もある。

今回の横須賀くんは、セッティングの合間にネタをやって欲しいってお願いしたの。

 f:id:karatebravo:20170105213328j:image

普段は、喋ったりしないですぐにネタやって終わるんだけど、毎回10分くらいってお願いしたから、

本人も一生懸命話しをしながらネタやってくれたので、何だか申し訳なかったなぁと思うよ(~_~;)

f:id:karatebravo:20170105213410j:image

でも、下ネタはライブでしかできないから、これからも何かやって頂こうと思ってます!(笑)

横須賀歌磨呂の単独ライブに今度是非行ってみて!

女子に大人気だから(^∇^)

f:id:karatebravo:20170105211418j:image

音楽ライブだから、下ネタ3曲も歌ってくれてありがとう!(^∇^)

f:id:karatebravo:20170105212110j:image